Q&A(よくある質問)
ヘッドセットの音が聞こえません。また、音声入力ができません。(パソコンの場合)
下記方法をお試しください。
1.「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」を開きます。
2.「オーディオ」タブを選択し、「音の再生」「録音」のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。
3.「音声」タブを選択し、「音の再生」「録音」のデバイスがBluetoothデバイスになっていることを確認してください。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/21 |
対象製品 |
MM-BTCL1
,
MM-BTMH37BKN
,
MM-BTMH39BK
,
MM-BTMH41WBK
,
MM-BTMH41WBKN
,
MM-BTMH53BK
,
MM-BTMH57BK
,
MM-BTMH58BK
,
MM-BTMH59BK
,
MM-BTMH66BK
,
MM-BTMH67BK
,
MM-BTMH68BK
,
MM-BTSH55BK
,
MM-BTSH65BK
,
MM-BTSH69BK
,
MM-BTSH70BK
,
MM-BTSH71BK
|
QA番号 | 5372 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5372 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?