Q&A(よくある質問)
接続やペアリングが突然できなくなりました。
ヘッドセットと機器の電源を両方とも一度切ってから、再度ペアリング・接続を行ってください。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/21 |
対象製品 |
MED-VRG6
,
MM-BTMH37BKN
,
MM-BTMH39BK
,
MM-BTMH41WBK
,
MM-BTMH41WBKN
,
MM-BTMH53BK
,
MM-BTMH58BK
,
MM-BTMH59BK
,
MM-BTMH66BK
,
MM-BTMH67BK
,
MM-BTMH68BK
,
MM-BTSH55BK
,
MM-BTSH65BK
,
MM-BTSH69BK
,
MM-BTSH70BK
,
MM-BTSH71BK
|
QA番号 | 5371 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5371 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?