サポート
最新情報
- 2024.11.15
- 2024年12月に発売を予定する新商品の案内を掲載しました。HTML/PDF版をご用意
- 2024.11.13
- セキュリティースロット対応表 Nano Saver(hp)を更新しました
- 2024.11.06
- iPad mini(A17 Pro) アクセサリ対応表を更新しました
- 2024.10.30
- iPhone 16シリーズ アクセサリ対応表を更新しました
よく使われている項目
お電話でのお問い合わせ
■東京サプライセンター
- 〒140-8566 東京都品川区南大井6-5-8
- TEL : 03-5763-0011 / FAX : 03-5763-0033(受付時間:土日祝を除く 月~金 9:00~18:00)
■岡山サプライセンター
- 〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-10-1
- TEL : 086-223-3311 / FAX : 086-223-5123(受付時間:土日祝を除く 月~金 9:00~18:00)
※購入後の製品についてのお問い合わせの場合、あらかじめ「商品型番・購入日・購入店」をご確認の上、お問い合わせください。
注意事項
- ※電話でのお問い合わせが大変増えており、つながりにくいなどご迷惑をお掛けすることがあります。
- ※電話でのお問い合わせで話中の場合は、時間を置いて掛けなおしていただくか、FAX及びWEBフォームよりお問い合わせください。
- ※各お問い合わせ(特にFAX及びWEB)では、内容やお問い合わせが多い場合などにより当日中の回答ができかねる場合があります。
- ※18:00以降のお問い合わせについては、翌営業日以降、受付時間内の回答とさせていただきます。
- ※FAXでのお問い合わせで、FAX番号などのご記入がない場合は、回答ができない場合がありますのでご注意ください。
- ※個人情報取り扱いに関しての詳細は「プライバシー・ポリシー」をご覧ください。
- ※WEBからのお問い合わせ完了後に控えメールが届かない場合は、再度WEBからお問い合わせをいただくか、お電話、またはFAXでお問い合わせください。