PICK UP
ダウンロード
対応表
サポート
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)
Q&A検索
Q&Aカテゴリ
品番で絞り込む
キーワードで絞り込む
※品名の一部でも結構です。※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。
検索結果: すべて PSC-13UB
並び順:更新日順|アクセス順
46件(1〜20件表示)
アクティベーションコードはどこに記載がありますか。
更新日:2020/03/04 <QA番号:5014> その他
パソコンを変更する場合など、データ移行はどうすればいいですか?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4621>
スキャンした順に並び替えることはできますか。
更新日:2022/09/28 <QA番号:11384> その他
突然使えなくなった
更新日:2019/08/16 <QA番号:4629>
スキャナが認識しなくなった
更新日:2019/08/16 <QA番号:4623>
スキャン時、アルファベットが1文字抜けたり誤字があったりします。
更新日:2021/08/25 <QA番号:6938> その他
スキャナー本体を複数台のパソコンで使用できますか。
更新日:2023/04/04 <QA番号:7176> その他
インターネットに接続していなくても、アクティベーションは可能ですか。
更新日:2022/09/28 <QA番号:11374> その他
アクティベーションコードが無効と表示される場合の対処方法を教えてください。
更新日:2022/09/29 <QA番号:11405> その他
Google Contactsとの同期機能に対応していますか。
更新日:2023/09/01 <QA番号:14388> その他
worldcardを起動したら アップグレードを促す画面が出てきます。
更新日:2023/09/01 <QA番号:14389> その他
Excelでエクスポートする際、エクスポートするデータの順番をスキャンした順番にすることはできますか。
更新日:2023/09/01 <QA番号:14385> その他
スキャナー本体を複数台のパソコンで使用できますか?
更新日:2019/08/08 <QA番号:4609>
黒い線が入る。
更新日:2019/08/16 <QA番号:4630>
名刺の枚数制限は?
更新日:2019/08/16 <QA番号:4633>
同姓同名の名刺をスキャンされた場合、スキャンは可能ですか。重複している場合通知が出ますか。
更新日:2023/03/14 <QA番号:13436> その他
名刺を取り込む際の項目を追加できますか。
更新日:2023/09/14 <QA番号:14384> その他
スキャンを行ったデータを使用して、はがきや年賀状へ住所・宛名の印刷はできますか。
更新日:2023/09/01 <QA番号:14386> その他
スキャナーを単体で使用できますか?
更新日:2019/08/08 <QA番号:4610>
両面スキャンはできますか?
更新日:2019/08/08 <QA番号:4611>
Q&A カテゴリ一覧