Q&A(よくある質問)
スキャナが認識しなくなった
①デバイスマネージャーでの認識状況を確認してください。
デスクトップ左下の「Windowsマーク」を右クリック>デバイスマネージャーを開いてください。
「他のデバイス」の項目に「A8colorScannerPP」の表示でかつ「!」マークがついている場合はドライバーの更新を行います。(Windows10の場合)
②付属のインストールCDよりドライバー更新を行います。
「A8colorScannerPP」を右クリック、>ドライバーの更新>「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索」>
「参照」をクリック>更新元をインストールCD内の「driver」>「PROフォルダ」を指定し、「次へ」をクリックしてデバイス情報更新をしてください。
PSC-13UBよくあるご質問
対象カテゴリ | |
---|---|
最終更新日 | 2019/08/16 |
対象製品 | |
QA番号 | 4623 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4623 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?