PICK UP
ダウンロード
対応表
サポート
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)
Q&A検索
Q&Aカテゴリ
キーワードで絞り込む
※品名の一部でも結構です。※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。
検索結果: すべて SKB-BT13BK
並び順:更新日順|アクセス順
13件(1〜13件表示)
技適認証を取得していますか。
更新日:2024/07/29 <QA番号:17998> キーボード
「\ ろ」キーを押しても「\」バックスラッシュが出てきません。
更新日:2023/11/17 <QA番号:13382>
記号がキーの刻印通りに入力できません。
更新日:2023/04/07 <QA番号:6607> キーボード
6点入力に対応しているUSBキーボードはありますか。
更新日:2023/03/24 <QA番号:10958> キーボード
Windows8、Bluetooth内蔵パソコンでのペアリング、接続の仕方がわからない。
更新日:2022/07/25 <QA番号:3065> ブルートゥース
NumLockがオンの時、青色のLEDが点灯しません。
更新日:2022/07/05 <QA番号:6798> キーボード
Android端末にBluetoothキーボードを接続した場合の「日本語(ローマ字)」入力と「英語」入力の切替方法を教えてください。
更新日:2022/07/05 <QA番号:3616> キーボード
NumLockキーがON(LEDが点灯)の状態でもテンキー部が使えません(数字が入力できません)。
更新日:2022/06/23 <QA番号:5165> キーボード
キーボードのスリープキーを押してスリープモードになったが、どうしたら復帰できるか?
更新日:2022/06/23 <QA番号:2820> キーボード
Microsoft ExcelでEnterキーを入れるとカーソルが右へ動くようにできますか。
更新日:2022/06/23 <QA番号:17> テンキー
ペアリングがうまくできません。
更新日:2020/12/22 <QA番号:5824> キーボード
ペアリング/バッテリーLEDランプが点滅するのですが。
更新日:2017/05/29 <QA番号:3577> キーボード
配列がおかしい
更新日:2014/06/11 <QA番号:3123> キーボード
Q&A カテゴリ一覧