Q&A(よくある質問)
ペアリングがうまくできません。
下記操作をお試しください。
1、[スタート]→[Windowsシステムツール]→[コントロールパネル]→[デバイスとプリンター]→[デバイスの追加]の順でクリック。
↓
2、SKB-BT13BKの電源をオンにし、背面のペアリングボタンを押して、ペアリングLEDが点滅していることを確認。
↓
3、デバイスの追加のウィンドウ内に表示された「キーボード(もしくは SKB-BT13BK )」をクリックして「次へ」をクリック。
↓
4、「キーボードのパスコードを入力してください」のウィンドウが表示されたら、入力枠内にPCへ接続されているキーボード(何も接続されていない場合は ソフトウェアキーボード)で「0」を入力していただき「次へ」をクリック。
↓
5、接続試行中となったら、SKB-BT13BKで「0」を打ち込んで Enter をクリックして接続完了。
< 接続に失敗しました と表示された場合>
・SKB-BT13BKのScrollLock LEDの点滅が続いている状態であれば「デバイスの追加」の画面を閉じて、再度「デバイスの追加」をクリックすると SKB-BT13BKが表示されているので、そのまま3、4の操作を行っても問題なし。(SKB-BT22BKの点滅状態が不定期な点滅の場合【ペアリングモードではない】と、定期的な点滅の状態の場合【ペアリングモード】があるので、確認したうえで案内。)
・SKB-BT13BKのScrollLock LEDの点滅が不定期な点滅の場合(ペアリングモードではない)は、「デバイスの追加」の画面を閉じて、2~4の操作を行う。
対象カテゴリ | キーボード |
---|---|
最終更新日 | 2020/12/22 |
対象製品 | |
QA番号 | 5824 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5824 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?