Q&A(よくある質問)
スキャンしたのにデータがない
スキャンデータのファイル場所の確認をしてください。
専用ソフト「WorldCardv8」の仕様により、
Document(ドキュメント)フォルダ内の「Worldcard8」フォルダにデータベースファイルを保存しておかなければなりません。
一度デスクトップから「PC」>「ドキュメント」>「Worldcard8」>「Default」>「DBFile」を開き、Worldcardを起動し名刺データがある点を確認してください。
そしてデータベース保存で、「PC」>「ドキュメント」>「Worldcard8」フォルダに保存し、動作確認のためWorldcardを再起動して確認してください。
PSC-13UBよくあるご質問
対象カテゴリ | |
---|---|
最終更新日 | 2019/08/16 |
対象製品 | |
QA番号 | 4624 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4624 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?