Q&A(よくある質問)
Windows10 バージョン1703で認識しない
1. MM-MC28(電源はONの状態)をパソコンに接続した状態で、
「スタート」を右クリック-「デバイスマネージャー」を開きます。
2.「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の左端「>」印を
クリックし、「CONEXANT USB AUDIO」を右クリックして「デバイスのアンインストール」を行います。
3. MM-MC28を一旦パソコンから外し、再接続します。
4. デバイスマネージャーの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」の
項目に「HP USB Audio」が表示されますので、右クリックし、
「ドライバーの更新」をクリックします。
5.「ドライバーソフトウェアの更新ウィザード」が開きますので「コンピュー
ターを参照してドライバーソフトウェアを検索します」を選択してください。
6.次画面で、「コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択します」を
選択してください。
7.次画面で「このハードウェアのためにインストールするデバイスドライバーを
選択してください。」という画面になりますので、「モデル」の一覧から
「USBオーディオデバイス」をクリックし、「次へ」のボタンをクリック
してください。
8.「ドライバーの更新警告」ウィンドウ等が表示されましたら「はい」を
クリックして下さい。
9.「ドライバーソフトウェアが正常に更新されました」となりますので
「閉じる」ボタンをクリックし、PCを再起動して下さい。
10.再度「デバイスマネージャー」を開いていただき、の「サウンド、ビデオ、
およびゲームコントローラー」に「CONEXANT USB AUDIO」が表示され
れば成功です。
対象カテゴリ | オーディオ・カメラ |
---|---|
最終更新日 | 2017/04/26 |
対象製品 | |
QA番号 | 3558 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3558 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?