Q&A(よくある質問)
急に動作しなくなりました。
レシーバーの近くで、マウス裏のIDセットボタンを押してみてください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2016/11/15 |
対象製品 | |
QA番号 | 3509 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3509 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
急に動作しなくなりました。
レシーバーの近くで、マウス裏のIDセットボタンを押してみてください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2016/11/15 |
対象製品 | |
QA番号 | 3509 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3509 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧