トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

急に動かなくなった。電池交換しても変わらない。

A

弊社WEBサイトよりID設定ドライバをダウンロードし、ID再設定をお試しください。


MA-NANOLS12シリーズ ID設定ドライバ
https://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=MA-NANOLS12BK

<ID再設定方法>
1.パソコンにレシーバーを接続し、マウスの電源をONにしてください。
2.パソコンでこのID設定ユーティリティを実行します。
3.マウス裏面のID再設定ボタンを押してください。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2015/08/28
対象製品
QA番号 3221
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3221