Q&A(よくある質問)
ケーブルが認識せず、印刷できない
初回ご使用時にケーブルにプリンタをつないだままパソコンに接続されている場合、動作しない可能性がございます。
プリンタは外した状態で、本製品のみパソコンに接続してインストールを完了してください。
デバイスマネージャに「USB印刷サポート」が存在していればケーブルは認識しています。
その後、プリンタを接続してください。
(プリンタの設定については、プリンタの製造元にお問合せください)
対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
---|---|
最終更新日 | 2014/04/30 |
対象製品 | |
QA番号 | 3103 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3103 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?