Q&A(よくある質問)
Windows8にアップグレードしてから使えなくなった。
■Bluetoothアダプタをご使用の場合、使用されているBluetoothアダプタ、及びドライバがWindows8に対応し、使用できる状態かどうか確認してください。
■対応していない場合はWindows8に対応したアダプタをお買い求め頂くか、使用されているアダプタの最新ドライバのダウンロードなどをお試しください。
対象カテゴリ | ブルートゥース |
---|---|
最終更新日 | 2013/02/28 |
対象製品 |
MA-BTBL24BK
,
MA-BTBL24R
,
MA-BTBL24W
,
MA-BTCARD
,
MA-BTH14
,
MA-BTH15BK
,
MA-BTH15CAB
,
MA-BTH15R
,
MA-BTH15S
,
MA-BTH16BK
,
MA-BTH16R
,
MA-BTH16S
,
MA-BTH20BK
,
MA-BTH20R
,
MA-BTH20W
,
MA-BTH22BK
,
MA-BTH22R
,
MA-BTH22S
,
MA-BTLS17BK
,
MA-BTLS17R
,
MA-BTLS17S
,
MA-BTLS18BK
,
MA-BTLS18R
,
MA-BTLS18S
,
MA-BTLS19BK
,
MA-BTLS19R
,
MA-BTLS19W
,
MA-BTLS21BK
,
MA-BTLS21R
,
MA-BTLS21W
,
...
MA-BTLS23BK
,
MA-BTLS23R
,
MA-BTLS23W
,
MA-BTLS6
,
MA-BTLS6BK
,
MA-BTLS6S
|
QA番号 | 3074 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3074 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?