Q&A(よくある質問)
Skypeで使用すると緑がかった画面が映る
・全く画面が映らないのではなく、緑がかった画面で静止像が表示される場合
Amcapでの画像確認を行って下さい。
Amcapで画像問題なしの場合には、Skypeのアップデートを行ってください。
アップデート後の通話時に画面が問題なく表示されるかご確認下さい。
対象カテゴリ | オーディオ・カメラ |
---|---|
最終更新日 | 2010/06/24 |
対象製品 |
CMS-V11
,
CMS-V11SET
,
CMS-V11SET2
,
CMS-V12
,
CMS-V12SET
,
CMS-V15BKSET
,
CMS-V15SVSET
,
CMS-V15WSET
,
CMS-V16
,
CMS-V16SET
,
CMS-V18SETSV
,
CMS-V18SETW
,
CMS-V19SETSV
,
CMS-V19SETW
,
CMS-V20SETSV
,
CMS-V20SETW
,
CMS-V22SETBK
,
CMS-V22SETBL
,
CMS-V22SETSV
,
CMS-V23SETBK
,
CMS-V23SETBL
,
CMS-V23SETSV
,
CMS-V29SETBK
,
CMS-V29SETBL
,
CMS-V29SETR
,
CMS-V29SETSV
|
QA番号 | 2613 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2613 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?