トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

カーソルのみ動作しない。

A

左右のクリックやスクロールの動作は正常で、カーソルのみ動作しない場合には
センサー故障の可能性がございます。以下のことを再度試してみて下さい。

1.マウスを机の上直接や、マウスパッド、紙の上とご使用を比べてみる。
2.一定時間(6時間)の充電後の動作を確認する。
3.PCのマウス登録情報を削除して、再度登録しなおす。

それでも動作しない場合は、製品故障が疑われます。
保証期間内であるかを証明する保証書をご確認の上、ご購入元へご相談下さい。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2008/07/17
対象製品
QA番号 2474
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2474