Q&A(よくある質問)
Presto!PVRを起動すると「サービスが現在使用出来ません」「デバイスとの接続、プログラムの表示に失敗」等のエラーメッセージが表示される。
弊社ホームページに最新ドライバ(Ver.7.00)をご用意しておりますので、一旦ドライバをアンインストールして頂き、最新ドライバをダウンロード、インストールして下さい。
その上で、画面プロパティ→設定→詳細設定→トラブルシューティング内のハードウェアアクセラレータが最大になっているかご確認下さい。
また、PCのVGAドライバの更新で改善される場合がございます。
その場合はグラフィックボードメーカー、PCメーカーのWEBサイトを参照し、グラフィックコントローラーの最新ドライバが掲載されていないかご確認下さい。
対象カテゴリ | ワンセグ |
---|---|
最終更新日 | 2008/03/19 |
対象製品 | |
QA番号 | 2308 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2308 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?