Q&A(よくある質問)
カメラが映らない。
製品自体をパソコンが認識しているか確認して下さい。
「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャ」→「イメージングデバイス」内に製品型番が表示されていれば認識は正常にできています。
もし「不明なデバイス」や「!」「?」表示が出ていましたら下記をお試し下さい。
1.表示されているデバイスを削除 (「不明なデバイス」や「!」「?」と表示されているもの)
2.ドライバをアンインストール
3.ドライバを再度インストール
4.パソコン再起動後、製品を再接続
認識しており、それでも画面が映らない場合は、常駐ソフトなどの停止を行い確認をしてください。
上記をお試し頂きましてもまだ製品型番が表示されないようなら、他のUSBポートや他のパソコンでも
同じ症状が発生するか確認して下さい。
対象カテゴリ | オーディオ・カメラ |
---|---|
最終更新日 | 2007/10/26 |
対象製品 |
CMS-V11
,
CMS-V11SET
,
CMS-V11SET2
,
CMS-V12
,
CMS-V12SET
,
CMS-V13
,
CMS-V13SET
,
CMS-V14
,
CMS-V14SET
,
CMS-V15BKSET
,
CMS-V15SVSET
,
CMS-V15WSET
,
CMS-V16
,
CMS-V16SET
,
CMS-V18SETSV
,
CMS-V18SETW
,
CMS-V19SETSV
,
CMS-V19SETW
,
CMS-V20SETSV
,
CMS-V20SETW
,
CMS-V22SETBK
,
CMS-V22SETBL
,
CMS-V22SETSV
,
CMS-V23SETBK
,
CMS-V23SETBL
,
CMS-V23SETSV
,
CMS-V24SETSV
,
CMS-V24SETW
,
CMS-V25SETSV
,
CMS-V25SETW
,
...
CMS-V26SETBK
,
CMS-V26SETSV
,
CMS-V27SETBK
,
CMS-V27SETW
,
CMS-V28SETBK
,
CMS-V28SETW
,
CMS-V29SETBK
,
CMS-V29SETBL
,
CMS-V29SETR
,
CMS-V29SETSV
,
CMS-V30SETBK
,
CMS-V30SETSV
,
CMS-V31SETBK
,
CMS-V31SETSV
,
CMS-V32BK
,
CMS-V32SV
,
CMS-V33SV
,
CMS-V34BK
,
CMS-V34SV
,
CMS-V35BK
,
CMS-V35SV
,
CMS-V37BK
,
CMS-V37SV
|
QA番号 | 2063 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=2063 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?