トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

詰め替え後、プリンターが動きません。

A

1.プリンターの液晶モニタにサポート番号1600・1688・1689・1730が表示されている場合
詰め替え後について②印刷続行とインク残量検知機能の無効操作方法についての項をご確認ください。
2.プリンターの液晶モニタにサポート番号1410~1415が表示されている場合
インクタンクのICチップエラーなどによる認識エラーです。インクを詰め替えたこととは関係がありません。プリンターの取扱説明書またはサポート情報を参照して対処してください。

3.上記以外のサポート番号が表示されている場合
詰め替えたことによるエラーではありません。プリンターの取扱説明書またはサポート情報を参照して対処してください。

対象カテゴリ つめかえインク
最終更新日 2025/01/14
対象製品
QA番号 19109
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=19109