トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

仕様範囲内のLANケーブル長なのに映像が映りません/画面が明滅します。

A

1.LANケーブルを短いもの (数m程度)に変更し本製品 (送受信機)が正常動作するかどうかお試しください。
正常に動作・映る場合はLANケープルによる要因となります。LANケーブル長、規格を再度ご確認ください。
2.映像出力機器の解像度を1080pに変更してお試しください。
または4K解像度時のリフレッシュレートを30Hzに変更してお試しください。
3.LANケーブルが規格に沿っている場合でもケーブル長、ケーブル品質により電力が末端まで安定供給できない場合があります。
その際は別途ACアダプタ (P-VGA-AC5)をご購入頂き、受信機に接続してご使用ください。

対象カテゴリ 切替器・分配器
最終更新日 2024/11/19
対象製品
QA番号 19006
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=19006