Q&A(よくある質問)
Windows/Android/iOS/macOSで、キーボードの印字通りに入力できません。
Windows/Android/iOS/macOSで、キーボードの印字通りに入力できない場合、下記の通り切り替えをお試しください。
・「Fn」+「Q(Win、Android)」のキーを同時に押し、Windows/Androidの配列に変更して下さい。
・「Fn」+「W(iOS)」のキーを同時に押し、iOSの配列に変更して下さい。
・「Fn」+「E(mac)」のキーを同時に押し、macOSの配列に変更して下さい。
対象カテゴリ | キーボード |
---|---|
最終更新日 | 2024/11/15 |
対象製品 | |
QA番号 | 18420 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=18420 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?