Q&A(よくある質問)
正常に映像出力されません。
1.本製品にHDMIケーブルを接続し通電されていることを確認してから、再度本製品とパソコンなどの機器間を同梱のUSB Type-Cケーブルで接続してください。
2.パソコンなど機器の外部出力設定を有効にしてください。(Windowsパソコンの場合[Fn」キー+「F7」キーなど)
3.HDMIケーブルはできるだけ短いケーブルでお試しください。
4.ディスプレイのリフレッシュレートを下げてお試しください。
対象カテゴリ | ファニチャー |
---|---|
最終更新日 | 2024/06/21 |
対象製品 | |
QA番号 | 18143 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=18143 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?