トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

製品は認識されているが、ソフトウェア上で割当が正常にできません。

A

以下をご確認ください。
---------------------------------------------
【1】
テンキー上部にある「mode」キーを押し、設定したいキーに合わせて「MOD0」・「MOD1」の切り替えができているかご確認ください。

※「MOD0」になっている場合:「mode」キーのLEDが緑色に点灯。上部の4つのキーに割付できるモードです。
※「MOD1」になっている場合:「mode」キーのLEDが赤色に点灯。下部のエンターキー以外の22個のキーに割付できるモードです。
---------------------------------------------
【2】
USBハブやドッキングステーション等を経由して、本製品をパソコンに接続している場合、
パソコンのUSBポートに直接接続して割当をお試しください。

別の機器を介している場合、製品は認識されていてもソフトウェア上で割当ができない場合があります。
---------------------------------------------
【3】
他のパソコンにソフトウェアをインストールし、割当ができるかご確認ください。
---------------------------------------------

対象カテゴリ テンキー
最終更新日 2023/12/06
対象製品
QA番号 15466
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=15466