Q&A(よくある質問)
「Tab」「Enter」は反応しますが、数字は入力できません。
下記操作で改善する可能性がございますのでお試しください。
「スタート」-「Windowsシステムツール」-「コントロールパネル」-「コンピューターの簡単操作」-「コンピュータの簡単操作センター」をクリックし、「キーボードを使いやすくします」をクリックして下さい。
表示された画面内の「マウスキー機能を使う」のチェックが入っている場合には、チェックを外して「OK」をクリックし、
症状が改善されるかご確認ください。
対象カテゴリ | テンキー |
---|---|
最終更新日 | 2023/12/06 |
対象製品 | |
QA番号 | 15274 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=15274 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?