Q&A(よくある質問)
マウス(マウスカーソル)が動かない。
<Bluetooth接続の場合>
1.ペアリング(接続)が切れていないか確認してください。
2.電源ON・OFFスイッチがONになっているか確認してください。
3.モード確認用LEDを確認してください。
<2.4GHzワイヤレス接続の場合>
1.レシーバーが正しくUSBポートに接続されているか確認してください。
2.電源ON・OFFスイッチがONになっているか確認してください。
3.モード確認用LEDを確認してください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2023/05/12 |
対象製品 | |
QA番号 | 13890 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13890 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?