トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

録画できない場合の対処法を教えてください。

A

録画できない場合、下記をお試しください。

1.
障害切り分けのため、TESTモードにし、
MENUボタンで、以下の設定をお試しください。

モード:ビデオ
連続撮影:1枚
ビデオ解像度:1920X1080p
録画時間長さ→1分
検知後秒数:2分
側面センサー設定:ON
モーション感度:高感度
監視時間帯:OFF
タイムラプス撮影:OFF

2.
上記の設定が出来ましたら、
TESTモードのまま 設置場所に置き、撮影したい被写体の場所に立ち
カメラ下にの 正面センサー(LED緑)・側面センサー(LED青)が
認識されLEDが光り、反応があるかご確認ください。

3.光るのを確認しましたら、電源スイッチを右にして録画をお試しください。

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
最終更新日 2022/09/30
対象製品
QA番号 11493
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=11493