Q&A(よくある質問)
『他のPCとの接続が切断されました』と頻繁に表示されます。
2台のPCともにタスクトレイにSmartDataLinkのアイコンが表示されていて、
SmartDataLinkを起動した後から「他のPCとの接続が切断されました」と表示されます場合、アンチウィルスソフト等の他のソフトや環境によって、SmartDataLinkの動作が妨げられている可能性が高いと考えられます。
下記をご確認頂き症状が改善されるかご確認をお願い致します。
アンチウィルスソフトの設定で、SmartDataLinkを「例外設定」やリアルタイムスキャン等を停止することで改善される事例がございます。
以下のディレクトリを「例外設定」していただきますようお願いいたします。
C:\Users\ユーザー名\AppData\Romaing\SANWA\SmartDataLink1398
※AppDataフォルダは隠しファイルになっていますので、隠しファイルを表示する設定をエクスプローラーで行ってください。
※アンチウィルスソフトの「例外設定」の方法につきましては、弊社はご案内できないため、セキュリティソフトのサポート窓口までお問い合わせください。
対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
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最終更新日 | 2023/03/09 |
対象製品 | |
QA番号 | 11293 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=11293 |
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