Q&A(よくある質問)
4Kテレビにおいて1080p解像度では映りますが、4K解像度にすると映像が映りません。
1080p解像度では映るが4K解像度にすると映らない、LANケーブルや機器の問題ではなく他のテレビ・ディスプレイであれば映る、という状況の際はテレビ側のHDMIポート(入力)について設定変更ができないかご確認ください。各テレビによって対応が異なるため、お使いのテレビのメーカーサイトなどをお確かめください。
例:SHARP製テレビ(4T-C70BN1等)
HDMIポートに設定が複数あり、対応解像度などが選べる場合は他のモードに切り換えをお試しください。
「フルモード」←エクステンダー経由では映像が映らない場合があります。
「互換モード」
「互換モード2」
参考URL
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=153361
対象カテゴリ | 切替器・分配器 |
---|---|
最終更新日 | 2023/12/06 |
対象製品 | |
QA番号 | 14850 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14850 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?