トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

カーソルが動かない、動かなくなりました。

A

下記で改善されるかお試し下さい。

■レシーバーを片方しか挿していない場合
→切替ボタンを押してみて動作するかどうかご確認ください。

■レシーバーを両方挿していている場合
→切替ボタンを押してみて動作するかどうかご確認ください。
 切替ボタンを押して動作されないようでしたら、下記につきまして合わせてご確認ください。
  ・マウス本体の電源をON/OFFをしてみる
  ・レシーバーの抜き差し
  ・レシーバーを挿しているPCのUSBポートの変更
  ・本体の電池を新しいものへ交換
(付属の電池はテスト用電池となります。状況によっては自然放電されていて残量が無くなっている可能性がございます。)

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2023/09/01
対象製品
QA番号 13550
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13550