Q&A(よくある質問)
<Bluetooth接続の場合>マウスは認識、接続できていますが動作しません。
ご使用のパソコンのBluetoothデバイスドライバーの更新がないか確認し、再度お試しください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/21 |
対象製品 |
MA-BB509BK
,
MA-BB509BL
,
MA-BB509R
,
MA-BB518BK
,
MA-BB518R
,
MA-BBHT616BK
,
MA-BBS310BK
,
MA-BBS310NV
,
MA-BBS523BK
,
MA-BBS523R
,
MA-BBSK315BK
,
MA-BBSK315R
,
MA-BBSK315W
,
MA-BTBL155BK
,
MA-BTBL155BL
,
MA-BTBL155R
,
MA-BTBL167BK
,
MA-BTBL167R
,
MA-BTRING3BK
,
MA-BTRING5BK
,
MA-EBBS522BG
,
MA-EBBS522BK
,
MA-EBBS522BL
,
MA-ERGBT24
,
MA-ERGBTK11
,
MA-EWBBS522BG
,
MA-EWBBS522BK
,
MA-EWBBS522BL
,
MA-IPBBS303BK
,
MA-IPBBS303BL
,
...
MA-IPBBS303IV
,
MA-WBBS519BK
,
MA-WBBS519W
,
MA-WBTBL135GM
,
MA-WBTBL135R
,
MA-WBTBL192BK
,
MA-WBTBL193BK
,
MA-WBTBL193BKR
|
QA番号 | 6602 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=6602 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?