Q&A(よくある質問)
急に動かなくなった。電池交換しても変わらない。
弊社WEBサイトよりID設定ドライバをダウンロードし、ID再設定をお試しください。
MA-NANOLS12シリーズ ID設定ドライバ
https://www.sanwa.co.jp/support/download/dl_driver_ichiran.asp?code=MA-NANOLS12BK
<ID再設定方法>
1.パソコンにレシーバーを接続し、マウスの電源をONにしてください。
2.パソコンでこのID設定ユーティリティを実行します。
3.マウス裏面のID再設定ボタンを押してください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2015/08/28 |
対象製品 | |
QA番号 | 3221 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3221 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?