トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

マウス(マウスカーソル)が動きません。

A

本製品はBluetooth接続+ワイヤレス接続のコンボマウスです。
下記をご確認ください。
<Bluetooth接続時>
●ペアリング(接続)が切れていないか確認してください。
●電源ON・OFFスイッチがONになっているか確認してください。
●電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
●ペアリング・接続切替えボタンを押してペアリングLEDを確認してください。

<ワイヤレス接続時>
●レシーバーが正しくUSBポートに接続されているか確認してください。
●電源ON・OFFスイッチがONになっているか確認してください。
●電池残量が空になっているかもしれませんので、充電してみてください。
●ペアリング・接続切替えボタンを押してペアリングLEDを確認してください。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2024/11/19
対象製品
QA番号 19002
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=19002