トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

macOS(Ventura) 13で接続できません/PINコードを要求されます。

A

以下の手順をお試しください。

・macOSのBluetoothを一度OFFにして再度ONにする
・マウスの電源を入れてペアリングボタンを押し、ペアリングモードにする
 ※ペアリングモードへの移行は機種によりペアリングボタンを長押しするものもあります。
  詳しくはマウスの取扱説明書をご確認ください。
・”近くのデバイス”一覧に表示されたら[接続]をクリックする
・PINコードを要求されたら、何も入力せずに[OK]をクリックする。
 ※PINコードを要求された際、すぐに[OK]をクリックしなかった場合、
  ペアリングできないことがあります。その際は、再度手順をやり直してください。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2023/05/12
対象製品
QA番号 13812
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13812