Q&A(よくある質問)
マウスが動作しなくなった
新しい電池に交換しても動作しない場合は、デバイスの削除後に再ペアリングして下さい。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2023/12/06 |
対象製品 | |
QA番号 | 13232 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13232 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細
マウスが動作しなくなった
新しい電池に交換しても動作しない場合は、デバイスの削除後に再ペアリングして下さい。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2023/12/06 |
対象製品 | |
QA番号 | 13232 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=13232 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?
Q&A カテゴリ一覧