Q&A(よくある質問)
<Bluetooth接続の場合>マウス(マウスカーソル)が動きません。
下記内容をお試しください。
1. ペアリング(接続)が切れていないか確認してください。
2. 電源ON・OFFスイッチがONになっているか確認してください。
3. 電池の残量が空になっているかもしれませんので、電池を交換(または充電)してみてください。
対象カテゴリ | マウス |
---|---|
最終更新日 | 2024/10/23 |
対象製品 |
MA-BB509BK
,
MA-BB509BL
,
MA-BB509R
,
MA-BBHT616BK
,
MA-BBS310BK
,
MA-BBS310NV
,
MA-BBSK315BK
,
MA-BBSK315R
,
MA-BBSK315W
,
MA-BTBL155BK
,
MA-BTBL155BL
,
MA-BTBL155R
,
MA-BTBL167BK
,
MA-BTBL167R
,
MA-BTBL171BK
,
MA-BTBL171R
,
MA-BTBL171W
,
MA-BTRING3BK
,
MA-BTRING5BK
,
MA-EBBS522BG
,
MA-EBBS522BK
,
MA-EBBS522BL
,
MA-ERGBTK11
,
MA-IPBBS303BK
,
MA-IPBBS303BL
,
MA-IPBBS303IV
,
MA-WBBS519BK
,
MA-WBBS519W
,
MA-WBS524BK
,
MA-WBS524R
|
QA番号 | 5115 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5115 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?