トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

レーザーは光りますが、ページアップ/ページダウンが使えなくなりました。

A

レシーバーとパワーポインターとのID設定が消えてしまった可能性があります。
下記の手順に従ってIDの再設定を行ってみてください

  1. レシーバーをパソコンのUSBポートに接続します。接続するとレシーバーのLEDが緑色に点灯します。


  2. 接続後10秒以内に、ページアップボタンとページダウンボタンを同時に3秒以上長押ししてください。


  3. レシーバー側のLEDインジケーターが消灯するとID設定が完了となり、操作が可能となります。


この操作はタイミングが重要ですので、1回で成功しない場合は1~3の手順を再度お試しください。

対象カテゴリ マウス
最終更新日 2012/02/23
対象製品
QA番号 3005
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=3005