トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

macOS13.2にアップデートしたら使用出来なくなった。

A

リンクケーブルのアクセシビリティを削除→再起動→再度許可し直すことで症状が改善されます。


1)【システム設定】→【プライバシーとセキュリティ】→【アクセシビリティ】を開きます。

2)【U3SmartDataLink】を選択して下部の-(マイナス)ボタンを押します。

3)システム変更のパスワードを要求されるので入力し、【U3SmartDataLink】を削除します。

4)パソコンを再起動します。再度KB-USB-LINK4/5、500-USB033/070を接続し、通常手順のアクセシビリティの許可を実行します
アクセシビリティの許可について詳しくはこちら

アクセシビリティ

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
最終更新日 2023/07/11
対象製品
QA番号 14500
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14500