Q&A(よくある質問)
macOS13.2にアップデートしたら使用出来なくなった。
リンクケーブルのアクセシビリティを削除→再起動→再度許可し直すことで症状が改善されます。
1)【システム設定】→【プライバシーとセキュリティ】→【アクセシビリティ】を開きます。
2)【U3SmartDataLink】を選択して下部の-(マイナス)ボタンを押します。
3)システム変更のパスワードを要求されるので入力し、【U3SmartDataLink】を削除します。
4)パソコンを再起動します。再度KB-USB-LINK4/5、500-USB033/070を接続し、通常手順のアクセシビリティの許可を実行します
アクセシビリティの許可について詳しくはこちら
対象カテゴリ | USBケーブル・コンバータ |
---|---|
最終更新日 | 2023/07/11 |
対象製品 | |
QA番号 | 14500 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=14500 |
この内容は問題解決に役立ちましたか?