Q&A(よくある質問)
「リムーバブルディスク」のアイコンをクリックすると、「ドライブにディスクを 挿入してください」などの表示が出ます。
下記状況が考えられますので、対応策をお試しください。
原因(1) メディアが正しくセットされていません。
→メディアの向きを確認して、再びスムーズに挿入してください。
原因(2) メディアがフォーマットされていません。
→フォーマットをしてください。
※注意※
デジタルカメラ、スマートフォンでもご使用になる場合は、必ず、デジタルカメラ、 スマートフォン側でフォーマットしてください。パソコン側でフォーマットした場 合、デジタルカメラ・スマートフォン側で認識しない場合があります。尚、 Windows上でフォーマットしたメディアは、Mac OSでも読むことはできますが、 Mac OS上でフォーマットしたメディアは、Windowsで読むことはできませんので、 ご注意ください。
対象カテゴリ | カードリーダ・ライタ |
---|---|
最終更新日 | 2023/09/19 |
対象製品 |
ADR-3ML35BK
,
ADR-3ML39BK
,
ADR-3ML39BKN
,
ADR-3ML39W
,
ADR-3ML50BK
,
ADR-3ML50W
,
ADR-3MSRO1BK
,
ADR-3TCCFAST1
,
ADR-3TCML40BK
,
ADR-3TCML40BKN
,
ADR-3TCSDUGY
,
ADR-3TCSDUGYN
,
ADR-AML22BK
,
ADR-AML22BKN
,
ADR-IPBUW
,
ADR-ML15BK
,
ADR-ML15BKN
,
ADR-ML15W
,
ADR-ML15WN
,
ADR-ML18BKN
,
ADR-ML19BK
,
ADR-ML19BKN
,
ADR-ML1BK
,
ADR-ML23BK
,
ADR-ML23BKN
,
ADR-ML23W
,
ADR-ML23WN
|
QA番号 | 5072 |
このページのURL | https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=5072 |
関連Q&A
この内容は問題解決に役立ちましたか?