PICK UP
ダウンロード
対応表
サポート
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)
Q&A検索
Q&Aカテゴリ
キーワードで絞り込む
※品名の一部でも結構です。※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。
検索結果: すべて CMS-V51BK
並び順:更新日順|アクセス順
13件(1〜13件表示)
カメラが動作しているかどうかテストしたいです。
更新日:2023/06/19 <QA番号:5070> オーディオ・カメラ
USB Type-Cしかないパソコンでも変換コネクタを使えば使用できますか。
更新日:2022/08/23 <QA番号:7862> オーディオ・カメラ
Zoomで画面が横に圧縮されたように表示されます。改善策はありますか。
更新日:2021/06/23 <QA番号:6606> オーディオ・カメラ
USBケーブルを延長することはできますか。
更新日:2024/07/04 <QA番号:18110> オーディオ・カメラ
Microsoft TeamsやSkypeのプレビュー画面で映像が左右反転して表示されます。
更新日:2021/01/08 <QA番号:5735> オーディオ・カメラ
映像の動きが悪い/スムーズに動きません。
更新日:2023/09/19 <QA番号:5069> オーディオ・カメラ
会社でテレビ会議に使用したいです。
更新日:2023/09/19 <QA番号:5852> オーディオ・カメラ
カメラを使用中、画面上に縞模様が表示されます。
更新日:2020/09/03 <QA番号:5237> オーディオ・カメラ
デジタルズーム機能は最大何倍まで調整できますか。
更新日:2024/11/11 <QA番号:7908> オーディオ・カメラ
Microsoft TeamsやZoom、Skype等のビデオチャットに対応していますか。
更新日:2023/05/12 <QA番号:5068> オーディオ・カメラ
デジタルズームボタンはソフト・アプリに依存しますか。
更新日:2021/06/21 <QA番号:6525> オーディオ・カメラ
付属のケーブルは他のケーブルでも使用可能ですか。
更新日:2023/12/06 <QA番号:15519> オーディオ・カメラ
両端USBType-Cコネクタのケーブルを使用してType-CのPCに接続できますか。
更新日:2021/04/28 <QA番号:5893> オーディオ・カメラ
Q&A カテゴリ一覧