トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  SKB-BT25BK

並び順:更新日順|アクセス順

11件(1〜11件表示)

 
1

Q

技適認証を取得していますか。

更新日:2024/07/29 <QA番号:17998> キーボード

Q

「\ ろ」キーを押しても「\」バックスラッシュが出てきません。

更新日:2023/11/17 <QA番号:13382> 

Q

画面上にピンコードが表示されずペアリングができない場合。 (Windows10/Windows8.1/Windows8)

更新日:2023/11/07 <QA番号:3598> キーボード

Q

6点入力に対応しているUSBキーボードはありますか。

更新日:2023/03/24 <QA番号:10958> キーボード

Q

NumLockがオンの時、青色のLEDが点灯しません。

更新日:2022/07/05 <QA番号:6798> キーボード

Q

NumLockキーがON(LEDが点灯)の状態でもテンキー部が使えません(数字が入力できません)。

更新日:2022/06/23 <QA番号:5165> キーボード

Q

キーボードのスリープキーを押してスリープモードになったが、どうしたら復帰できるか?

更新日:2022/06/23 <QA番号:2820> キーボード

Q

Microsoft ExcelでEnterキーを入れるとカーソルが右へ動くようにできますか。

更新日:2022/06/23 <QA番号:17> テンキー

Q

iOS・iPad OSでCaps Lockを押した際の大文字・小文字の切り替え方法を教えてください。

更新日:2020/09/15 <QA番号:5209> キーボード

Q

iPadOSやiOSで使用中に「789UIOJKLM」が入力できません。

更新日:2020/05/27 <QA番号:5093> キーボード

Q

iPad Air 2に対応していますか?

更新日:2017/03/13 <QA番号:3531> キーボード

11件(1〜11件表示)

 
1