PICK UP
ダウンロード
対応表
サポート
トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)
Q&A検索
Q&Aカテゴリ
キーワードで絞り込む
※品名の一部でも結構です。※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。
検索結果: すべて SKB-BT25BK
並び順:更新日順|アクセス順
11件(1〜11件表示)
技適認証を取得していますか。
更新日:2024/07/29 <QA番号:17998> キーボード
「\ ろ」キーを押しても「\」バックスラッシュが出てきません。
更新日:2023/11/17 <QA番号:13382>
画面上にピンコードが表示されずペアリングができない場合。 (Windows10/Windows8.1/Windows8)
更新日:2023/11/07 <QA番号:3598> キーボード
6点入力に対応しているUSBキーボードはありますか。
更新日:2023/03/24 <QA番号:10958> キーボード
NumLockがオンの時、青色のLEDが点灯しません。
更新日:2022/07/05 <QA番号:6798> キーボード
NumLockキーがON(LEDが点灯)の状態でもテンキー部が使えません(数字が入力できません)。
更新日:2022/06/23 <QA番号:5165> キーボード
キーボードのスリープキーを押してスリープモードになったが、どうしたら復帰できるか?
更新日:2022/06/23 <QA番号:2820> キーボード
Microsoft ExcelでEnterキーを入れるとカーソルが右へ動くようにできますか。
更新日:2022/06/23 <QA番号:17> テンキー
iOS・iPad OSでCaps Lockを押した際の大文字・小文字の切り替え方法を教えてください。
更新日:2020/09/15 <QA番号:5209> キーボード
iPadOSやiOSで使用中に「789UIOJKLM」が入力できません。
更新日:2020/05/27 <QA番号:5093> キーボード
iPad Air 2に対応していますか?
更新日:2017/03/13 <QA番号:3531> キーボード
Q&A カテゴリ一覧