トップページ > サポート > Q&A(よくある質問)

Q&A(よくある質問)

Q&A検索

Q&Aカテゴリ

キーワードで絞り込む

※品名の一部でも結構です。
※複数キーワードの場合はスペースで区切ってください。

リセット

検索

検索結果: すべて  CMS-V43BK-3

並び順:更新日順|アクセス順

13件(1〜13件表示)

 
1

Q

USBケーブルを延長することはできますか。

更新日:2024/07/04 <QA番号:18110> オーディオ・カメラ

Q

会社でテレビ会議に使用したいです。

更新日:2023/09/19 <QA番号:5852> オーディオ・カメラ

Q

映像の動きが悪い/スムーズに動きません。

更新日:2023/09/19 <QA番号:5069> オーディオ・カメラ

Q

カメラが動作しているかどうかテストしたいです。

更新日:2023/06/19 <QA番号:5070> オーディオ・カメラ

Q

Microsoft TeamsやZoom、Skype等のビデオチャットに対応していますか。

更新日:2023/05/12 <QA番号:5068> オーディオ・カメラ

Q

Zoomで機器を接続するときの設定方法

更新日:2023/02/17 <QA番号:5127> オーディオ・カメラ

Q

内蔵マイク仕様はモノラルでしょうか。ステレオでしょうか。

更新日:2022/11/21 <QA番号:7856> オーディオ・カメラ

Q

USB Type-Cしかないパソコンでも変換コネクタを使えば使用できますか。

更新日:2022/08/23 <QA番号:7862> オーディオ・カメラ

Q

Windows Helloの顔認証に対応していますか。

更新日:2022/06/13 <QA番号:7863> オーディオ・カメラ

Q

GoogleMeetで使うことができますか。

更新日:2022/04/13 <QA番号:9168> オーディオ・カメラ

Q

Zoomで画面が横に圧縮されたように表示されます。改善策はありますか。

更新日:2021/06/23 <QA番号:6606> オーディオ・カメラ

Q

Microsoft TeamsやSkypeのプレビュー画面で映像が左右反転して表示されます。

更新日:2021/01/08 <QA番号:5735> オーディオ・カメラ

Q

カメラを使用中、画面上に縞模様が表示されます。

更新日:2020/09/03 <QA番号:5237> オーディオ・カメラ

13件(1〜13件表示)

 
1