トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

ケーブルが認識せず、印刷できない

A

初回ご使用時にケーブルにプリンタをつないだままパソコンに接続されている場合、動作しない可能性がございます。

プリンタは外した状態で、本製品のみパソコンに接続してインストールを完了してください。
デバイスマネージャに「USB印刷サポート」が存在していればケーブルは認識しています。

その後、プリンタを接続してください。
(プリンタの設定については、プリンタの製造元にお問合せください)

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2014/4/30
対象製品
QA番号 3103
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3103

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス