オフィスにさらなる「安心」「安全」を!オフィス向けサプライ
オフィス向けサプライ製品ラインナップ
営業事務
情報を狙う第三者は、訪問者や他支店の社員などを装ってオフィスの内部に入り込み、情報を盗みます。
他者の出入りが多いオフィスは危機管理対策を強化する必要があります。
OA事務
災害時に従業員の安全を保持し、災害リスクを軽減することは企業の重要事項とされています。
オフィスの地震対策として、家具の転倒・落下・移動などによる被害を軽減してケガ人を出さない環境作りが必要です。
会議室
電子データの対策にばかりに気をとられ、紙の資料への注意を怠っていませんか。情報システム化が進んでいますが、
紙の資料はゼロになることはありません。会議や打ち合わせ後の資料の取扱いが情報漏洩を防ぐ鍵になります。
タブレット端末の管理
業務用タブレットの利便性として「持ち運びができる」という点がありますが、この利便性の反面、盗難の危険が伴います。
盗難の危険を回避するためには、タブレット端末を物理的に守るキャビネットやアクセサリが有効です。
専用カタログをご用意しています
サンワサプライでは、数千点の品揃えの中から、オフィスに最適なおすすめ製品をピックアップした専用カタログをご用意しています。ご希望の方は、下記リンク先のお申し込みページへお進みください。専用カタログをご用意しています
サンワサプライでは、数千点の品揃えの中から、オフィスに最適なおすすめ製品をピックアップした専用カタログをご用意しています。ご希望の方は、下記リンク先のお申し込みページへお進みください。