デスク周りを整理整頓して作業効率UP!
あなたの机の上、ごちゃごちゃしていませんか?
デスクワーク中はパソコンや周辺機器・ケーブル以外にも、スマホや手帳・文房具など、たくさんのモノが散らかりがち。
乱雑なデスクではストレスも溜まって、作業効率がダウンしてしまうかも・・・
そこで、サンワサプライの整理整頓オススメ製品をご紹介します。
デスク上の使いきれなかったスペースを有効活用できるほか、小物類の収納やケーブル配線隠しなどに便利です。
すっきりと整理整頓された作業スペースを確保し、仕事の効率アップにつなげましょう!
モノを”動かせる状態”にしておきましょう!
モニターアームやテレフォンスタンドを使えば、ディスプレイや電話も動かして自分の好みの位置に
調整することができます。作業スペースを生み出し、仕事の効率をUPしましょう!
マウス・キーボード・その他周辺機器が多くなると、どうしてもケーブルがごちゃつきがち・・・
1つにまとめてしまえばケーブルは少なくて済み、デスクがスッキリします!
デスク下などのデッドスペースを収納に活用しましょう!デスクの上がスッキリし、収納力もアップするので一石二鳥!ごちゃごちゃした配線を隠すと、見た目もきれいになります。