トップページ > ニュースリリース一覧 > 3段階の高さ調節ができる、シンプルデザインのマルチワークデスクを発売

ニュースリリース

2023.12.20
ニュースリリース一覧へ

3段階の高さ調節ができる、
シンプルデザインのマルチワークデスクを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田和範)は、使用環境や使う人に合わせて高さを3段階調節できる、シンプルデザインのマルチワークデスク「SH-MXシリーズ」を発売しました。

SH-MX1260BK

SH-MXシリーズ」は、使用環境や使う人に合わせて高さを3段階調節できる、マルチワークデスクです。
シンプルなデザインで、カジュアルなオフィスやホームオフィスでの使用に最適です。また、シンプルながら強度を持たせた構造なので、工場や物流での軽作業用デスクとしてもオススメです。

SH-MX1260BK SH-MX1260BK

天板の高さを3段階に調節可能

脚部のネジ固定位置を変更することで、天板の高さを700/720/740mmの3段階に調節できます。オフィス環境や使用する人に合わせて柔軟に高さ変更可能です。

SH-MX1260BKの画像

SH-MX1260BKの画像

汚れに強く、高強度のメラミン化粧板を使用した天板

デスク天板は、熱・傷・汚れに強いメラミン化粧板を使用しています。
飲み物などをこぼしてしまっても、シミになることなくきれいに拭き取れます。

SH-MX1260BKの画像

大型ケーブルトレー付属

天板下に、電源タップを収納できるケーブルトレーを付属しており、ごちゃつきがちなケーブルをスッキリ配線できます。

SH-MX1260BKの画像

たっぷり載せても安心、耐荷重50kg

強度と耐久性の高いスチールフレームを採用、耐荷重は50kgまでで、パソコンやプリンターなど周辺機器をたっぷり設置できます。

SH-MX1260BKの画像

シンプルながら、強度を持たせた構造

背面を横揺れを防ぐバックフレームで補強しており、天板裏にはリーンフォースを取り付けることによって天板のたわみを防ぎます。

SH-MX1260BKの画像

SH-MX1260BKの画像

クランプ式モニタアームを取り付け可能

天板裏のリーンフォースを内側に設置しているので、モニターアームやデスクライトなど、クランプ機器を取り付けることができます。※取り付け位置とクランプの仕様により取り付けできない場合があります。

SH-MX1260BKの画像

脚部に高さの微調整ができるアジャスター付き

脚部に高さの微調整ができるアジャスターがついているので、机のガタツキを防ぎます。また床への傷防止にもなります。

SH-MX1260BKの画像

サイズバリエーションは、コンパクトな幅800mmの「SH-MX0860BK」、幅900mmの「SH-MX0960BK」、人気の高い定番サイズ幅1000mmの「SH-MX1060BK」、幅1200mmの「SH-MX1260BK」、ワイドで広々使える幅1400mmの「SH-MX1460BK」の5種類です。奥行きは5種類ともゆったり使える600mmで統一しています。使用環境に合わせてお選びください。

SH-MX1260BKの画像

SH-MX1260BKの画像

総耐荷重 品番 価格
SH-MX1260BK 50kg 18,700円(税抜き 17,000円)
25,300円(税抜き 23,000円)

新着ニュースリリース

2025.02.21
工場や物流現場の作業を快適に!体格や荷物に合わせて高さ調整できる電動昇降作業台を発売
作業内容や体格に合わせて使いやすい高さに天板を昇降できる電動昇降デスク「ERD-WDKシリーズ」を発売しました。
工場や物流現場の作業を快適に!体格や荷物に合わせて高さ調整できる電動昇降作業台を発売
2025.02.20
高温&過電流による電気火災を防ぐ!温度ヒューズ内蔵アダプタを発売
高温を感知すると安全に機器の電源を遮断する温度ヒューズ内蔵アダプタ「TAP-AD15W」と、温度ヒューズに加え電流ヒューズを内蔵した「TAP-AD16W」を発売しました。
高温&過電流による電気火災を防ぐ!温度ヒューズ内蔵アダプタを発売
2025.02.19
ラック上の機器をしっかり固定!落下・転倒を防ぐ機器固定ベルトを発売
ラックに搭載する機器をしっかり固定できる長さ調整可能な固定ベルト「RAC-BL1N」を発売しました。
ラック上の機器をしっかり固定!落下・転倒を防ぐ機器固定ベルトを発売
2025.02.18
既存のネットワークに追加するだけで最大75WのPoE給電が可能なPoEインジェクターを発売
IEEE802.3bt(Class 7)規格に対応し、最大75WのPoE給電が可能なPoEインジェクター「LAN-GIHINJ6」を発売しました。
既存のネットワークに追加するだけで最大75WのPoE給電が可能なPoEインジェクターを発売
ニュースリリース一覧へ