トップページ > ニュースリリース一覧 > iPad・タブレットを任意の位置で設置できる、7〜11インチ対応クランプ式アームを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.08.29】

iPad・タブレットを任意の位置で設置できる、
7〜11インチ対応クランプ式アームを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、iPad・タブレットを任意の位置で設置できる、7〜11インチ対応クランプ式アーム「CR-LATAB13N」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
CR-LATAB13N製品詳細へ (税抜き ¥11,500) 製品画像へ
品番 標準価格
CR-LATAB13N (税抜き ¥11,500)

「CR-LATAB13N」は7〜11インチのiPad、タブレットをデスク上の任意の位置で設置できるクランプ式アームです。
機器の重量とばねの強さでバランスをとることができるフレキシブルアームを採用しているので、アームを好きな位置まで引き出すことができます。画面の高さを変更しても、タブレットが正面を向く構造になっているので、移動させた際に画面の向きを調整する必要がありません。ホルダー部は回転機能があり、設置したまま縦画面・横画面の変更ができます。
タブレットをしっかりデスク上に固定ができるので、作業スペースが広くなります。画面を必要な位置に引き寄せられるので、作業効率をアップすることができます。

ホルダーは上下左右でしっかりとホールドする仕様です。2つのL字クリップと、3つのV字クリップの合計5つのクリップで機器をしっかりと固定できます。厚さ43mmまでのデスク天板に対応しているスペースを取らないクランプ式を採用しています。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る