【手順1】ウイルス混入の確認
以下に従い、ウイルスチェックを実施してください。
<ウイルスチェックする必要のあるもの>
ご案内ページのシリアル番号確認で、該当製品とされた「ADR-SDMS2M128(BK)」または「ADR-41U2M128」
同製品を接続したことのあるパソコン
上記PCに接続した事のある、ハードディスク、SDカードなどのメモリーカード、USBメモリ
<ウイルスチェック方法>
「既にウイルス対策ソフトをご利用の場合」は、ソフトを最新に更新した上で、ウイルス対策ソフトの使用方法に従い実施してください。
「現在ウイルス対策ソフトをご利用で無い場合」は、以下リンクより株式会社シマンテックの「Symantec
Security Check」にてチェック可能です。(チェック方法はこちら)
※チェックする際は、Internet Explorer が必要となります。
チェック後は表示される手順に従い実施してください。
(結果1)
ウイルスが検出されなければ、お手元の製品に問題はございません。
安心してそのままご使用ください。
(結果2)
万が一ウイルスが検出された場合は、手順2にしたがって駆除を行ってください。
駆除を行えば、以後製品は問題なくご利用いただけるようになります。
【手順2】ウイルスの駆除
「お手持ちのウイルス対策ソフトで駆除する場合」は、ソフトメーカーのホームページにある駆除方法をご参照ください。
「ウイルス対策ソフトをお持ちで無い場合」は、株式会社シマンテックの「Symantec
Norton AntiVirus 2007 15日体験版」などのツールを使用して駆除してください。 (駆除方法はこちら)
(結果)
作業後、ご案内ページにて掲載したウイルスは削除され、現時点で判明している不具合が解消され、商品を安全にお使い頂けます。なお、該当製品の交換をご希望の客さまは、下記問い合わせ窓口まで、お電話もしくはE-maiにてご連絡ください。
商品の交換をさせていただきます。
※お客さまからいただいた個人情報は、本商品の交換のみに使用致します。 使用後、速やかに処分致します。
■ お客様問い合わせ窓口
|
平日昼間のみ(9:00~12:00、13:00~18:00)
TEL: 0120-383-108 |
|
夜間休日(平日18:00~23:00、土日祝9:00~23:00)
TEL: 03-5389-7078
E-mail: crsupport@sanwa.co.jp |
■ 交換商品の送付先
直接下記住所に交換を希望される商品をお送り頂くことも可能です。 着払いでお受けいたします。
|
〒700-0825
岡山県岡山市北区田町1-10-1
サンワサプライ株式会社
カードリーダーサポート受付係宛て
TEL: 0120-383-108
※商品送付の際には、お客様のご住所、お電話番号、お名前等、交換商品の発送に必要な事項を明記した物を同封していただくよう、お願いいたします。 |
|