トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

カメラが映らない。

A

製品自体をパソコンが認識しているか確認して下さい。
「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャ」→「イメージングデバイス」内に製品型番が表示されていれば認識は正常にできています。

もし「不明なデバイス」や「!」「?」表示が出ていましたら下記をお試し下さい。
1.表示されているデバイスを削除 (「不明なデバイス」や「!」「?」と表示されているもの)
2.ドライバをアンインストール
3.ドライバを再度インストール
4.パソコン再起動後、製品を再接続

認識しており、それでも画面が映らない場合は、常駐ソフトなどの停止を行い確認をしてください。

上記をお試し頂きましてもまだ製品型番が表示されないようなら、他のUSBポートや他のパソコンでも
同じ症状が発生するか確認して下さい。

前のページへ戻る

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
記入日 2007/10/26
対象製品
QA番号 2063
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2063

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る