トップページ > サポート

サポート

お知らせ年末年始休業のご案内とお問い合わせについて

2024年12月28日() ~ 2025年1月5日()の期間、休業いたします。


上記休業中の製品技術サポートにつきましては、こちら(製品に関するお問い合わせ)にて受付いたしております。
(期間中にWeb窓口にてご記入いただいたご質問につきましてはご回答までお時間を頂く場合がございます。)

休業期間中は何かとご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ

東京サプライセンター

〒140-8566 東京都品川区南大井6-5-8
TEL : 03-5763-0011(受付時間:土日祝を除く 月~金 9:00~18:00)
※2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)の期間、休業いたします。

岡山サプライセンター

〒700-0825 岡山県岡山市北区田町1-10-1
TEL : 086-223-3311(受付時間:土日祝を除く 月~金 9:00~18:00)
※2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)の期間、休業いたします。

※購入後の製品についてのお問い合わせの場合、あらかじめ「商品型番・購入日・購入店」をご確認の上、お問い合わせください。

注意事項

  • ※電話でのお問い合わせが大変増えており、つながりにくいなどご迷惑をお掛けすることがあります。
  • ※電話でのお問い合わせで話中の場合は、時間を置いて掛けなおしていただくか、WEBフォームよりお問い合わせください。
  • ※各お問い合わせ(特にWEB)では、内容やお問い合わせが多い場合などにより当日中の回答ができかねる場合があります。
  • ※18:00以降のお問い合わせについては、翌営業日以降、受付時間内の回答とさせていただきます。
  • ※個人情報取り扱いに関しての詳細は「プライバシー・ポリシー」をご覧ください。
  • ※WEBからのお問い合わせ完了後に控えメールが届かない場合は、再度WEBからお問い合わせをいただくか、お電話、またはFAXでお問い合わせください。