トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

テストページを印刷するとプリンタのプロパティがフリーズして印刷できない

A

下記の方法をお試しください。(例)プリンタ:エプソン PM-880CXの場合

@プリンタのアイコンをいったん削除し、「スタート」→「プリンタとFAX」内の「プリンタのインストール」から新たにプリンタをインストールする。
 
 ↓↓↓

Aプリンタのプロパティの「詳細設定」タブにて、「プリンタに直接印刷データを送る」を選択し、「一致しないドキュメントを保留する」から「詳細な印刷機能を有効にする」のチェックを外す。
 
 ↓↓↓

Bプリンタのプロパティの「ポート」タブの「双方向サポートを有効にする」のチェックを外す。

 ↓↓↓ 
 
テストページを印刷

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2008/7/9
対象製品
QA番号 2461
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2461

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス