トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

ケーブルを接続してもプリントできない

A

プリンタのプロパティ上の、「ポート」の変更で改善される可能性があります。

スタート>プリンタとFAX>印刷をするプリンタを右クリック>プロパティ>ポート
で、以下の表示のポートを選択して、「OK」をクリックしてください。

USB00X(Xは数字で、USB001、USB002など)Virtual printer port for・・・XXXX(接続しているプリンタ) 」

詳しくは取り扱い説明書に記載しております。

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2008/10/1
対象製品
QA番号 2125
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2125

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス